【9月】副業したい女の子大募集

みなさまいかがお過ごしですか?
夏も終わり9月が始まりましたね!

こんな世の中だから副業を
先日、派遣切りにあってしまった方の情報を見ました。
就職難でなかなかお仕事が決まらない方もいるようです。
また現在お仕事がある方でも「いつ切られるか不安で貯金をしておきたい」という人も増えてきています。

大阪九条松島新地のビセングループは複数ある店舗から女性の個性にぴったりのお店に入っていただけます!
夏休み明けのバイト・新しい副業として料亭のお仕事をはじめませんか?

「本当の娘のように」働きやすさの秘密は女性オーナーの気遣い
当店は女の子から「働きやすい」と評判のお店です!離職率も低く、このご時世でも一人も辞める子はいませんでした。
その理由はオーナーが女性だから!
働く女の子を本当の娘のように思っています。
「彼女たちが働く環境は常に清潔で、キレイであってほしい。」という思いから、
お店は常に清潔!衛生面にも気を配り、こまめに洗濯やお掃除をしています。
オーナーは元々美容部員をしていたのでメイクや美のプロフェッショナルです。
だから女の子をキレイに見せるのは大得意なんです。
サバサバした性格なので女性社会にあるねちっこい問題は一切ありません。
仕事が終わったら遊びモード!ON/OFFを切り替えて働けるお店です。

新地でもトップクラスに稼げるお店!
働きやすさはナンバーワン!当店のお客様は
昔ながらの紳士的なお客様ばかりなので安心です。

シフトもあなた都合で選べます!
顔バレ対策万全!
副業可!
シングルマザー、学生さん、OLさん、主婦さん大歓迎!
未経験・経験者どちらも大歓迎!
地方の方は交通費支給・家賃補助あり!
日給35,000円以上可 月給80万円以上可