ホストクラブにはまる女たち

以前、別でお話ししたことがあるのですが、今日はパンデミック中にホストクラブに通う女性たちについて書きたいと思います。2020年、例のウイルスが始まり、まさにパンデミック真っ只中でさまざまな飲食店が休業状態になりまました。短時間営業でもお店に通うお客様はほとんどおらずたくさんのお店は苦しい状態となったのです。私たちも夜の飲食店に出歩こうものなら、批判的な目で見られ、たたかれ、ニュースで取り上げられました。

誰もが未知のウイルスに怯え、未来が見えない真っ暗な日々を過ごしました。そんな中でも、ホストクラブに足繁く通う女性がたくさんいたんです。インタビュアーが「なぜこの時期にホストクラブに通うのですか?こわくありませんか?」と尋ねると、「他にお客さんがいない分、いままでよりもホストに優しくしてもらえるから」と言うのです。

開店休業状態のホストクラブに通う理由

未知なるウイルスの恐怖に怯える中でも、リスクを冒して足繁くホストクラブに通う女性たち。彼女たちが求めているものは一時の癒しだった。リスクと愛情を天秤にかけたときに彼女たちが選んだのは愛情だった。ホストクラブに通う女性は風俗で働いている女性もとても多いです。風俗で働いて稼いだお金でホストクラブに使っているのです。パンデミック中、リアルな繋がりが制限されていても、SNSが流行っている現代では自分のコミュニティ以外の人と繋がる機会はたくさんあります。しかしそれはどこかドライでリアルなつながりとはかけ離れているのかもしれません。それを知っている愛に飢えた女性たちが、いままでよりもずっと濃いリアルなつながりと愛を求めて通っているのかもしれません。

日給:35,000円以上可能
月給:80万円以上可能
入店祝いボーナスあり
業界、業種未経験大歓迎
大学生、主婦の方大歓迎
短期バイト、遠征バイト大歓迎