私たちローラが女性に人気なわけ Part1

こんにちは、大阪九条松島新地のローラです。大阪で料亭を開いております。最近働いている女の子から嬉しいことを言われたのでご紹介しますね♪
私が直接聞いた訳ではなくて、仲居さんづたいで聞いたんですが、女の子が「このお店はいままでで一番働きやすいかも。。。。」と言ってくれたそうです!!!

う、う、う、うれしいいいい〜〜😍😍😍😍😍😍😍

そう言ってもらえて本当にうれしいです🧡🧡🧡🧡

でもね、手前味噌なんですけど、うちのお店は他のお店に比べて女の子が長く働いてくれる傾向があるかも🤫 🤫 🤫 🤫  「また働きたいです」って戻ってくれる人もいるので。

今日はそれがなぜかっていうお話をしますね。

衛生管理抜群

まず、基本的に松島新地のお店は全体的に衛生管理がしっかりしています。うちのお店もシャワー付きだし、ましてやこの世の中なので💦💦💦 それに加えてうちのお店はスタッフが全員女性。潔癖か👊👊ってくらいお掃除しちゃいます。 加えてすこし前に改装したばっかりなので比較的新しいお店なんです✨✨✨✨✨
だって、頑張って働いてくれている女の子に気持ちよくお仕事してほしいし、何より綺麗なお店の方がお客様も安心だと思いませんか?だから私たちはお掃除を徹底してますし、働く女の子たちにも気をつけて使ってもらってます。

細かいことに口出ししません

ローラのスタッフは女の子のプライベートなことを聞かないし、無理に仲良くしようとしません。
もちろん仲良くなりたい気持ちはあります🥺🥺 でも仕事だけさくっとしてさくっと帰りたい子が多い気がします。特に若い女の子は。だから余計な口だしはしません。でも困った時や助けて欲しい時ま真っ先に相談に乗る気まんまんです。なので気軽に相談してくれたらとっても嬉しいです😚😚😚

日給:35,000円以上可能
月給:80万円以上可能
入店祝いボーナスあり
業界、業種未経験大歓迎
大学生、主婦の方大歓迎
短期バイト、遠征バイト大歓迎