私たちローラが女性に人気なわけ Part2

みなさまこんにちわ。近頃だいぶ春めいてきましたね。今年の冬は本当に寒かったです。私の実家は大阪の北の方なのですが、両親に聞くと、雪がすこし積もったそうです。寒すぎで春は来ないんじゃないかと思っていましたが、すこしずつあたたかくなってきてよかったです。今日は前回に引き続きローラが選ばれる理由をご紹介します!

出稼ぎOK!宿泊場所の提供、交通費も支給!

ローラには出稼ぎで地方から働きにくる女性もたくさんいます。特に最近はSNSなどで出稼ぎにくる女性の投稿が再生回数を集めているらしく、それを見て「自分も出稼ぎに行ってみよう」という女性が増えているようです。
ローラでは出稼ぎに来てくれる女性には交通費を全額支給いたします。また宿泊先もこちらでご紹介いたします。
たくさん稼いて、お金を貯めて帰られる女性もたくさんいますよ!
出稼ぎの人は休みの日には、観光名所に遊びに行く人もいます!特にUSJはお店からもアクセスが良いのでみんな必ず行きます。

フレキシブルな働き方

大阪九条松島新地はフレキスブルなシフトに対応しています。料亭の仕事を本業にしている女性も入れば、昼間はOLや看護師さんなどの仕事をして週末や夜だけ副業として働いている女性もいます。またお子様がいるお母さんは子どもの急な病気などで仕事に来れない場合もあります。その場合もこちらはフレキシブルに対応します。
女性ばかりのお店だからこそ、女性の事情にも理解があるのです。

日給:35,000円以上可能
月給:80万円以上可能
入店祝いボーナスあり
業界、業種未経験大歓迎
大学生、主婦の方大歓迎
短期バイト、遠征バイト大歓迎